10月3日 幹事会報告

中大放研OB会(学員会白門放研支部)の幹事会を10月3日(土)14時30分より、中央大学学員会の会議室で実施。

10月3日はコロナウィルスの影響により延期したOB総会の予定日でしたが、幹事会を開催。現況についての報告と機関紙「マイトーク」の発行予定について検討しました。

動静報告

 ・総会延期と会費納入の案内はがきの発送(7月末)

・「2019年度支部活動報告書」を学員会へ提出(8月末)

・会費の入金状況報告(9月中旬現在)

・訃報、退会者、住所不明者などの会員動静を報告

・現役の状況を報告。大学の対面での授業が開始されず放研の活動も再開できない。新入会員はリモートで募集。
そんな中で放研会員作成の短編映画作品「レイディオ」が「門真国際映画祭2020」で優秀賞と国内映画部門審査員特別賞を、映像文化製作者連盟主催の「映文連アワード2020」で優秀作品賞(準グランプリ)を受賞した。

・OB会ホームページに、現役の映画祭受賞につき記事掲載(9/14)
ホームページに不審なアクセスが多数のあり、投稿のアドレスをセキュリティのしっかりしている事務局あてのGメール一つだけに絞ることにした。

マイトーク

・編集内容について、総会の延期のため総会特集ではなく前号と同様の構成となる。各種報告など毎号掲載の記事のほかに必要な約4ページ分の原稿依頼先を検討した。原稿締め切りは1月末とする。

その他

・次回の幹事会の開催は1月末か2月初めに予定。会議室予約次第決定。

※中央大学学員会の会議室1を 2021年1月30日(土)14:00から予約済み。10/5)

                       中大放送研究会OB会 事務局