1月18日 幹事会報告

中大放研OB会(学員会白門放研支部)の幹事会を1月18日(土)に開催。

中央大学駿河台記念館の会議室貸出が終了、水道橋駅近くの貸会議室で実施しました。

今秋のOB総会開催について

10月3日(土)に「アルカディア市ヶ谷」で開催する第11回OB総会につき検討。

総会と懇親会は同じ会場のため、ブッフェメニューで全員着席できる形式とする。

現役の出席者について、今回はOB総会のみのため無料招待とする。但し出席人数の上限を設ける。

その前提で試算し、OBの参加費を14,000円/人とする。

2年後の中大放研創立70周年記念式典については、現役の主催となるため、形態や現役・OBの参加費などについて改めて検討する。

機関紙「マイトーク」について

次号の構成内容と原稿提出状況(1月末締め切り)について報告、検討。

4月11日(土)の幹事会での会計報告承認を受け、これを掲載し印刷・送付する。

現役からの報告

12月の役員改選につき、新委員長、副委員長の出席による報告。

番組発表会の予定は、2月23日に「没番組発表会」(番発で発表されなかった作品の会内鑑賞会)、3月8日に「卒業生作品の番組発表会」(詳細未定)、5月17日に「春の番組発表会」(一般参加可)をいずれも多摩キャンパスで実施。

現在の現役の問題点として、法学部移転によりキャンパスが多摩、茗荷谷、後楽園、市ヶ谷と分散することにより、どのように会を運営し活動していくか、これから検討しなければならない重大課題がある。

その他

今春卒業生へのOB会登録の案内

学員会及び放研OB会への登録についての案内を、現役委員長からメールで送信することとした。

ホームページについて

学員会にホームページ新設の書類を提出。学員会の支部ページにリンクした。

12期、14期のOBの掲示板とのリンクも行うこととした。

ゴルフ部会について

次のコンペは4月7日に開催。

※ 幹事会の開催予定

次回は4月11日(土)の15~17時。幹事会の前に会計監査を行う。(場所未定)

次々回は6月27日(土)を予定。

                         中大放送研究会OB会 事務局